クソニートの日常

あたしの堕落した毎日を綴ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人におごってもらってばっかりな最高な人生

今日もおごってもらった。 たくさんたくさん 本当に楽で幸せ 働くのが馬鹿みたい

酷い言葉ばっかで溢れてる

酷い言葉ばっかで溢れてる。 なんで世界はこんなんなの 私がニートだからダメなのね。 気にしないけど(^ω^)

誰も私を見てくれない

私みたいなニートのクズは誰も見てくれない。 もっと私を見てよ。 認めてよ。 息をしてるんだから。

七夕のお願いは私以外の人間が幸せになれますように

今日は七夕なので祭りに行きました。 「〜〜〜と幸せになりますように」 「お金持ちになりますように」 へー叶うと良いねという意味合いで 「みんなの願いは絶対に叶わないと思うけど叶いますように」と書いておきました。 絶対に叶わないで欲しいな。みんな…

映画見ちゃった

アニメの映画見に行っちゃった。 ニートちゃんはタマにオタ活しています。 何を見に行ったかは…秘密です。 どうせ私はいつも一人ですけど泣 開始前にオタ同士で途中で喋る人、 非常にうるさいので嫌いです。 二次元好きの風上にもおけませんね(ただの嫉妬) …

現実と二次元は一緒

時をかける少女見ました。 私も戻りたかったあの頃ってあります。 今、20代ですけど10代の頃は夢もありました。 お金持ち(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今は叶ってません。何で何で何で?^ ^ 働いてないから?働いても絶対むり! ニートちゃんは人のお金で宝くじを買いま…

楽しい。

ニートちゃんって最高なんです。 たまに病むけどこんな楽しい毎日ないですよ。 不登校の時と一緒でみんなが勉強したり働いてる時間にのんびりできるんです。 私みたいなニートちゃんでも生きてるんだから どうせ短い人生存分に楽しませてもらうよ( ^ω^ )

パチンコでお金を溶かす

はい、どうも ニートちゃんです。 今日の私のクズさ 貯蓄してる本当に少ない残りのお金を降ろして 今日はパチンコ行ってきました。 そして・・・なんと10万も使っちゃいました。 なんでしょうニートなのにお金を一気に使うみたいな事がしたくて でも、でき…

ゴミでなにが悪い

私はゴミ。 みんなよりずっとゴミ 言われなれてるんだけど、慣れないし 変わらないゴミ 私が呼吸してる事自体が罪