クソニートの日常

あたしの堕落した毎日を綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

人におごってもらってばっかりな最高な人生

今日もおごってもらった。 たくさんたくさん 本当に楽で幸せ 働くのが馬鹿みたい

酷い言葉ばっかで溢れてる

酷い言葉ばっかで溢れてる。 なんで世界はこんなんなの 私がニートだからダメなのね。 気にしないけど(^ω^)

誰も私を見てくれない

私みたいなニートのクズは誰も見てくれない。 もっと私を見てよ。 認めてよ。 息をしてるんだから。

七夕のお願いは私以外の人間が幸せになれますように

今日は七夕なので祭りに行きました。 「〜〜〜と幸せになりますように」 「お金持ちになりますように」 へー叶うと良いねという意味合いで 「みんなの願いは絶対に叶わないと思うけど叶いますように」と書いておきました。 絶対に叶わないで欲しいな。みんな…

映画見ちゃった

アニメの映画見に行っちゃった。 ニートちゃんはタマにオタ活しています。 何を見に行ったかは…秘密です。 どうせ私はいつも一人ですけど泣 開始前にオタ同士で途中で喋る人、 非常にうるさいので嫌いです。 二次元好きの風上にもおけませんね(ただの嫉妬) …

現実と二次元は一緒

時をかける少女見ました。 私も戻りたかったあの頃ってあります。 今、20代ですけど10代の頃は夢もありました。 お金持ち(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今は叶ってません。何で何で何で?^ ^ 働いてないから?働いても絶対むり! ニートちゃんは人のお金で宝くじを買いま…

楽しい。

ニートちゃんって最高なんです。 たまに病むけどこんな楽しい毎日ないですよ。 不登校の時と一緒でみんなが勉強したり働いてる時間にのんびりできるんです。 私みたいなニートちゃんでも生きてるんだから どうせ短い人生存分に楽しませてもらうよ( ^ω^ )

パチンコでお金を溶かす

はい、どうも ニートちゃんです。 今日の私のクズさ 貯蓄してる本当に少ない残りのお金を降ろして 今日はパチンコ行ってきました。 そして・・・なんと10万も使っちゃいました。 なんでしょうニートなのにお金を一気に使うみたいな事がしたくて でも、でき…

ゴミでなにが悪い

私はゴミ。 みんなよりずっとゴミ 言われなれてるんだけど、慣れないし 変わらないゴミ 私が呼吸してる事自体が罪

映画をたまに見るの楽しいよ

夜の映画館に行きました。 お金ない貧乏人はこの時間帯を狙うんです。 通常1800円が1100円だったりするんです。 たまに見てしっかりしないといけないなと ニートちゃんなりに非現実な世界を感じて頑張ろうなと思ったりもするんです。

意味のある毎日と意味のない毎日

今日は意味のある日です! 今日は意味のない日です! なんて考えて生きてますけど 本当にやる事をしっかりしてる人はそんな事を考えないと思います。 そんな私に毎日を語る資格はないと思いました。はい今日もクズ

アルコールという名のジュース

何かした後に飲むお酒は最高だと思います。 お疲れ様な訳でもないのに飲むお酒は最低な味 罪悪感に押し寄せられながら飲む。 でも辞めれない。 逃げる人生

夏の暑さはダイエット

外に出ないと自然と体重が増えていく。 見た目がどんどんマシュマロみたいになってしまって悲しいです。 でも夏は幸せ。暑くて勝手に痩せます。 クーラーも扇風機も使わず毎日がサウナ いつも、このもふもふちゃんで寝てる。 マイメロさんみたいな可愛いの欲…

ブログ開設

初めまして。クソニートです。 私のゴミみたいな生活を綴ります。 ちなみに本日した事は 1.起きる 2.飯を食う 3.ブログ開設 以上